パパムジカ

ピアノ・ギター・DTMが上手くなりたい人のブログ

練習記録(2023/10/23)

【今日のスコア】

【振り返り反省】

さほど疲れている自覚はないが、読めていたはずの譜面が瞬時に読めない感覚がした。疲労のせいなのかは不明。スコアは新曲ボーナスがあったため、そこそこの点だが即時に右手の2声を読むことが間に合わず左手が全くついていかない事態が相変わらず続く。前向きに考えると今まで全然できていなかったことが中途半端にでき始めたせいで、自分のできた時の自己イメージを一回り大きく誤解しているのではないかと思う。まだまだ片手の2声すらおぼつかないことを自覚し余力がある日は復習+テストのセットを継続したい。

【今日実施したこと】

前回失敗した曲の復習(1曲練習モード10回)

SASRテスト:3回

【次回変更する練習内容】

特になし。